岡西導明 岡西導明

1975年生まれ 風水冒険家織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三英傑を生み出し、
世界のトヨタを育んだ尾張(名古屋・東海地域)の地の利と風水の知恵を活用し、
人生が大逆転。ホームレス生活2年、親のうつ病、火災、引越し40回、という不幸の
デパート人生から、幸福のドミノ倒しが起こる人生へ。
以来、運命学を極めるために、姓名判断、奇門遁甲、気学、四柱推命、五行易、
八宅派風水、金鎖玉関風水、玄空飛星風水、西洋占星術などを研究する。
3千件を超える実践風水鑑定を通じて、時代と人の意識の変化を体感。
風水の活用の仕方も変化すべきであるとの直感から、独自の風水理論を構築する。
それは「千年ノート」というシンプルなツールに凝縮され、その背景にある理論は
千年先を見据えたリーダーを育てる
21世紀の帝王学&良妻賢母学へと進化し、今もなお発展し続けている。
現在は風水冒険家として世界中を旅して研鑽を続けつつ、
上場企業のコンサルティングや店舗プロデュース、韓国の人気アーティストT-ARAのグッズなどのなどの商品開発、7万人の会員を有する人気風水コンテンツの監修を行うなど、活動の幅を広げている。

江ノ島 風林火山/プロ風水師 岡西導明による、少人数5人グループでの風水師養成講座になります。
講座は全4回 2ヶ月に一度の周期で行います。2回目以降の予定はグループ内で決定していきます

講座受講料 18万8千円(税抜)
開催時間 10:00〜18:00頃まで
開催場所 神奈川県藤沢市片瀬江の島 (詳細は申込者に送ります)
必要なもの 筆記用具 、運動シューズ、 軽い体操が出来る程度の服装
講座内容 江ノ島の霊峰富士山を眺めながら目的を明確にし,大自然のパノラマと共に潜在意識の活用の仕方を伝授していきますので,目的を明確にし目的達成されたい方などにお勧めです。
講座で学ぶ事は、【風水基礎】 【風水応用】 【哲学】 【数学】 【素粒子論】 【歴史】 【人体の構造】 【宇宙の法則】【自然の法則】 【物理学】 【仏教】 【神道】 【ブランデイング】 【呼吸法】 【丹田法】 【ウオーキング】など、風水とはあらゆる学問に精通し、科学などの理解も必要です。
今後の人生に、錬金術と脳科学風水術を是非ご活用ください。
開催日 8/8(火) 9/30(土)

江ノ島 風水師養成講座申し込みフォーム

お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容
その他ご質問など