ノートの中でパワースポットを生み出す原理「千年ノート講師養成講座」受付中!!

【公式】ノートの中でパワースポットを生み出す究極の風水「千年ノート」
  • TOP
  • ゴールデンミリオネアチューナー

ゴールデンミリオネアチューナー

今、必要とする脳波へ導く

太陽が放つ宇宙のエネルギー。そして、雷などの自然現象が生み出す地球のエネルギーの二つのエネルギーが生み出す『7.8Hz』『シューマン共振(共鳴)』は意識を深く覚醒し全ての生物の生体リズムを整える地球の基礎律動です。
ゴールデンミリオネアチューナーは、潜在能力を開き、細胞やDNAの修復を高め 無限の成長を促すといわれるソルフェジオ音階のM1(528Hz)の音を奏でる 『DNAチューナー』で、バイノーラルビートを生みだし、脳波を地球と共鳴する『シューマン共振』の波動へ導き、豊かさにつながる気づき、ひらめき、覚醒 を促す奇跡のチューナーです。

バイノーラルビート / ミッドα波10Hz 超集中力 天才の脳波 記憶力UP バイノーラルビート / ミッドα波10Hz 超集中力 天才の脳波 記憶力UP

バイノーラルビートは、左右の耳で周波数の異なる音を聞くことで、脳波をコントロールして、 集中したりリラックスしたり眠ったりすることができるというサウンドです。バイノーラル・ビートとは、直訳すると「両耳性うなり」のことです。

脳波と意識の関係

アルファ波は共鳴振動波で、たくさんの神経回路が共鳴、右脳と左脳が共鳴していることを示す。
脳波の教科書にはアルファ波がリラックスの脳波であると記載されているが、最新の脳波測定器では実際には緊張していても観察できるし、リラックしていても観察できないこともある。
したがって、アルファ波はリラックス脳波ではなく集中の脳波であることが分かりました。
特にミッドα波は、成功者(億万長者)に多い脳波です。
α波は集中と共鳴の脳波、心と体の共鳴、右脳と左脳の共鳴、人と人、人と場の共鳴、天と地の共鳴。

  1. POINT.1 アイデアが湧き出る
  2. POINT.2 意欲が湧き出る
  3. POINT.3 技能発揮態勢になる
7.8Hzシューマン共鳴

7.8Hzの脳波には、睡眠直前のまどろみ状態や瞑想の無念無想の状態では、7.8Hzのスローα波が観察されます。ベーター波は共鳴が崩れた波形で、たくさんの神経回路が相互に関係なく活動していることを示す。

宇宙エネルギー / 地球エネルギー
意識状態

あなたの脳波は何色?

貴方の脳を最新(2017年7月20日リリース) の脳波測定器で、3分間で測定します。
さあ!あなたの脳波は何色? ミリオネアーチューナを奏でると脳の変化は?

お名前必須
電話番号必須
メールアドレス必須
送り先郵便番号必須
送り先住所必須
購入数必須 セット
備考欄

ページトップへ戻る