ノートの中でパワースポットを生み出す原理
「千年ノート講師養成講座」受付中!!

コラム

ライセンス更新のお願い

令和3年3月1日

一般社団法人千年ノート

代表理事  岡西導明

令和3年度 ライセンス更新のご案内

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

おかげさまで協会として発足して5年目を迎えました。

これもひとえにいつも「千年ノート」の活動を家族のような暖かさでご協力いただいております会員の皆様のおかげでございます。

誠にありがとうございます。改めて感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

さて、令和3年度ライセンス料の納入時期が参りましたので、ご案内をさせていただきます。

つきましては下記のとおり、お振り込みくださいますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点がございましたら、事務局までお問合せください。

啓白

1.【ライセンス料】:

年額11,000円(税込)

2.【振込先】:ライセンス更新専用口座

名古屋銀行  島田支店   普通預金3336237

    シャ)センネンノート

(一般社団法人千年ノート)

*皆様が2級、1級の認定講座を開催され、ディプロマ発行を依頼される際に受講料等をお振込いただく口座とは異なります。お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

3.【振込名義人】:

ご登録名(個人名)でのお振込をお願いいたします。

(例)カイウンタロウ

*お振込依頼人名がご登録名(個人名)と異なりますと、ご入金の確認にお時間がかかります。異なる場合はお手数ですが本メールの返信にて必ずご連絡くださいますようお願い申し上げます。

4.【振込期限】:

3月31日(水)まで

お振込手数料はご負担をお願い申し上げます。

*期日までに振込がない場合、ライセンス失効となり、最初の講座から再受講となりますのでご注意ください。また、各種資料の閲覧も出来なくなります。

上記期日を過ぎた場合でも、【最終振込期限】4/16(金)までには必ずお振込くださいますようお願い申し上げます。

5. 振込が完了しましたら、お手数ですが下記フォームへのご登録をお願いいたします。

 ご登録されませんと、ご入金確認後にお送りする新パスワードのご連絡が出来ませんのでご協力をお願いいたします。

 https://www.event-form.jp/event/12754/license2021

6.フォームへ登録すると自動返信メールが届きますのでご確認ください。

 自動返信をもって登録完了となります。

お手元に届かない場合は、迷惑メールフォルダも合わせてご確認をよろしくお願い致します。

7. ご入金確認後、令和3年度の「新パスワード」記載のメールをお送りいたします。

新パスワードは、4月1日以降、パスワード変更作業完了後からご使用いただけます

◆ライセンス更新を希望されない方

【お名前】と【ライセンス更新不要】の旨、support@sennen-note.comまでご連絡をお願いいたします。

                                             以上

ページトップへ戻る