ノートの中でパワースポットを生み出す原理「千年ノート講師養成講座」受付中!!

【公式】ノートの中でパワースポットを生み出す究極の風水「千年ノート」

コラム

千年ノート

①旅が人生を変えた

人はイメージした通りに叶えられると最近では沢山の本から観るようになりました。
しかし、その本をみて本当に叶えられた方はいったい何人いたのでしょうか?

実際に叶えられた方はきっと1000人に2、3人では?

事実私も叶えられなかった一人で当時は成功哲学書マニアになり沢山の本を読み漁りイメージする事を毎日のように試みました。

時には催眠的な方法も取り入れ毎日寝る前に長々とした幸運になる文を毎日読み就寝する事を心がけ潜在意識に取り入れようと努力したのです。
しかし、最初の内はこれで自分の人生が変わるんだと心ときめき楽しく行っていたことが毎日の単純作業でだんだん飽きてしまうようになってきてしまいました。 

そして、当初は楽しかった毎日の幸運になる文がいつの日か読まなければいけないと言うイメージの方が強くなりついには寝る前に苦痛になり辞めてしまうと言う残念な結果になった事を覚えています。

他にもこんな経験もしました。壁に願いを貼っておけばわくわくしてイメージで欲しい物を引き寄せる方法など しかし、これも同じく最初はわくわくしても同じ映像を観ているといつの日か感動が薄れて行きただの壁紙になって行ったのです。

この手法を辞めた理由はもう一つあります。家族がいると本音が書きづらい

人の目を気にして理想を書かなければいけないためこうであるべきだが優先する物になり自分に嘘をつくことになってしまったからです。

そして私がもっとも得意とする風水では難しい理論を覚えればきっと開運すると思い込み超マニアックな分野まで手を伸ばすことに。笑

毎日のように難しい本を読み漁り時には古文書のような内容までも毎日寝る暇も惜しんで勉強に費やしました。ある時ふと気づいたのがこの業界のセミナーに行くと難しい顔の人が多い事に気が付きました。

開運させるはずの風水の業界なのになんでこんなにもキラキラしていないんだろう。

勉強会だから仕方ないか? と最初は思っていました。
しかし何年もその道を進んで行くといろんな先生達にお会いしその道のプロの方から直接指導して頂く機会が増える中、不思議な事に難しい事を何十年勉強しているベテランの方が私より運が悪い現状などをしりふとこれは私が目指している場所と違うと確信したのです。
自分の20年後をふと考えた時同じ事をしていたらきっと同じような人生になる。それでは困ると本気で思いました。笑 

最初に目指したきっかけは運を良くさせてキラキラした人生になるためだったのがいつの日か知らない知識がある事に怯えそれを覚えなければ自分はダメ人間だと思い込むようになっていたのです。
しかしその結果難しい事を覚えれば覚える程アマゾンの密林の奥底に迷子になって行くような気分になって行き満たされない日々に。そんな時に私を開放してくれたのが旅でした。

ただ単純に日常生活から離れ環境変化をお越した事により、体感する出来事がとても新鮮でワクワクしてくるこの気分。そして、子供のように好奇心が湧き上がってきました。

その時に心から人生は楽しいと感じた
そして、不思議な事に旅から帰るといつも運が良くなっていることに気づいたのです。

こんな単純な方法でまさか運が良くなるとは?

方位学を学んでいた私としては最初は方位が良いからと思っていたのですがそれだけでは説明できない力を感じるようになっていったのです。

ページトップへ戻る