ノートの中でパワースポットを生み出す原理「千年ノート講師養成講座」受付中!!

【公式】ノートの中でパワースポットを生み出す究極の風水「千年ノート」

コラム

千年ノート

②未知なる力との出会い

ある時から写真を撮ると不思議な写真が連続してとれるようになっていきそれと連動してキセキ的な出来事が起こるようになっていきました。

最初の内は単純に方位もいいし風水もしているしと思っていたのですが、今私がはっきりとわかった事は人は 楽しい 笑顔 ワクワクする 感動する の単純な事が出来た時に未知なる力がそっと近づいてくる事を知りました。

人生を子供の頃に感じていた冒険のたびのように デイズ二―ランドのような夢の国にいる時のようにわくわくし 自分が輝ける力を身につけたなら人は能力の力など関係なく無限の力を手に入れる事が出来る事を知ったのです。

とってもシンプルで簡単な事なのになんで気づかなかったんだろう。笑

その時一人で空を見上げて笑ってしまったことを今でも思い出します。
私達人間はこの地球上で生まれました。
生まれる前はいったいどこにいたのか?
みんな光が輝く天国のような場所にいたはずです。
そこには 笑顔 楽しい わくわくする 心がときめく こんな波動が常に流れている。

次元そして私達はその時の気持ちに戻った時に単純に生まれる前の故郷を思い出し心が高鳴るのです。
その瞬間にもう一人の自分である天国にいるパラレルワールドの自分が繋がり出すのです。

天界はもう一人の自分であり天国からいつも私達を応援する気持ちで見守ってくれています。
地球に来て知らない間に自分を犠牲にしわくわくする事がいけない事のように教えられ失敗を恐れる事を知った時からだんだん遠い存在になってしまったもう一人の自分。

もし、この文を観て感じる事が出来るならば皆さんにはまだ天国と繋がっている証拠です。

もう一度この人生をわくわくした天国の波動のようなものにできたならきっと皆さんの人生は豊かで心の満たされたエネルギーになる事でしょう。

いつも私達が子供の用に夢中になって遊んでいる時にこそ無限の力を持ったエネルギーが近づいてくる事をイメージしてください。

そこには自由があり、イメージした事はすべて叶うのです。

ページトップへ戻る