ノートの中でパワースポットを生み出す原理「千年ノート講師養成講座」受付中!!

【公式】ノートの中でパワースポットを生み出す究極の風水「千年ノート」

コラム

  • TOP
  • コラム
  • ③創造するにも2つの陰陽がある
千年ノート

③創造するにも2つの陰陽がある

皆さんに知っておいてもらいたいことが創造と言っても2つの波動があるという事です。

1、心が傷ついている時の環境の中で描く創造

2、自分の神聖な心の天国波動で描く創造

この両者は常にこの世の中で起こっています。

ネガテイブな環境で描く創造には破壊や争い 不幸などを現実に引き寄せてしまう力があります。
しかし私達は3次元の中の身体があるためにいったんその環境に身を置くとその力によって染められていってしまうのです。

では、どうしたらいいのか?
風水鑑定を長くしてきた私の最大の悩みでもあったこの現実的な問題との対策。
笑顔になりたいけど現実は厳しい、お金に追われていたり、病気で体が不自由したり、自由がきかない環境にいたり。わかっていても旅行など行く余裕もない。昔の私もそんな感じでした。

ではどうしたらいいのでしょうか?

天国波動で創造する事は神や天使と繋がり高次元の無限の力を発揮できます。
そのためには自分の内側に平和を見いだし、物事に動じない「平常心」を身につける事です。
高次元は私達に私達が求めるインスピレーションやイメージをおくってくれます。
心に平和を見出す事は行動しないという事ではなく私達が普段使っている環境よりも高い意識レベルから行動を起こすことなのです。

そして出会ったのが一冊のノートブック

この力に気づいた時から私に天国からの導きが始まり出したのです。

それがこの風と水が流れる千年ノート

千年ノートを自分のエネルギーの一部にしてしまったならば意識の環境はこの魔法の千年ノートの中に入ります。

不思議な事に天国から贈られてきたこの不思議なアイテムは何も難しい事を言わなくても人をわくわくさせてします力を持っていました。

ページトップへ戻る