ノートの中でパワースポットを生み出す原理「千年ノート講師養成講座」受付中!!

【公式】ノートの中でパワースポットを生み出す究極の風水「千年ノート」

コラム

  • TOP
  • コラム
  • ④天国からの環境にはできない事がない
千年ノート

④天国からの環境にはできない事がない

千年ノートは自分が描きたい事を描けばその空間に自分だけの夢の国が表れる。
空にある雲のようにいつでも変化し形を変えていける魔法の力を持ち私達と天国波動を繋げる扉の役目をしてくれます。

これからの時代は実現したい事は叶えられていく時代

そして、長い旅であった人生の輪廻の集大成のこの人生ですべての結果を出してみませんか?皆さんの魂はきっと何万年前からずっとこの時のために待っていました。

そして今やっとその時が来たのです。

この千年ノートのポイントはとてもシンプルです。まずは大事な事柄だけでもしっかり覚えてください。

千年ノートの大事なポイントは

〇 心がわくわくする物を貼る

〇 心がわくわくする物を書きとめる

〇 心がわくわくする未来を描く

~いつでもノートを開けば夢の国で創造できる~

 

天国波動の物事を集めて行きましょう。あなたの心が探査機です。
それは天国からの導きの証拠だから 残して行くのです。

そうするとだんだん想像が創造に変わり 気づいた時には現実の世界が変わって行っている事に気づく事でしょう。

だって天国からのエネルギーと交信しだしたのですから。笑

家の片づけが苦手な方も、仕事で能力がないなと自信を損失している方もここのノートの中ではみんなが主人公でありたい自分を好きなように描けるのです。

社長になりたいなら社長になった写真を貼ればいい
旅行に行きたかったら雑誌の切り抜きでも貼ってしまえばいい

最初の一歩を踏み出し

単純にワクワクする事を集めて行くうちに人は意識の住処が変わり

気づいた時には現実世界さえも変えてしまう力を持って行くのです

ページトップへ戻る