ノートの中でパワースポットを生み出す原理
「千年ノート講師養成講座」受付中!!

セミナー情報

千年ノートマイスター講座

2級、1級、両方の認定講座を修了した方向けの講座です(認定講師対象)
★認定試験あり
2級、1級プログラムの内容の理解度により認定者が決定されます。
2級、1級にて課題をお渡しします。

現在、コロナ禍の影響もあり、マイスター講座はオンラインで開催させていただいております。
受講をご希望の皆さまに柔軟な対応が出来るようマイスター講座の講師をグランド風水マイスター
が行うことになりました。

受講生の皆さまのより学びのクオリティーを考え、ご紹介させていただく講師は、
毎月の勉強会にも参加し日々「千年ノート」を実践されている講師を優先的に
ご紹介させていただきます。
講師より、さらに細やかなフォローアップも可能となり、安心して「千年ノート」の
学びを深められる環境となっています。
(*グランド風水マイスターとは2級、1級の資格取得者を1セットで33名以上輩出し、人間力の器も兼ね備えた
  全国の千年マイスターの模範となる先生方です。)

<日程>:各講師のスケジュールに準じます。日程はお問い合わせ後、調整いたします。

<時間>:原則10:00〜15:00(途中1時間の休憩有)の4時間ですが、講師と相談の上、
時間調整も可能です。

★マイスター講座をご希望の方は事務局までお問い合わせください。
   折り返しご連絡を差し上げます。

*代表理事岡西導明に講師をご希望の場合は、事務局までお問い合わせください。
(ただし、1グループの新規受講の方が5名様以上の場合に限ります。)
また今後、岡西導明が講師を務める開催日がある場合はこちらに記載いたします。
(今のところ開催日は未定です。1年に1回か2回開催の予定ですが未定となっています。)

66,000円(税込)


原則オンラインでの開催となります。
Wifi等、インターネットの環境が整った状態でのご参加をお願いいたします。

*講師のスケジュール等によっては、会場で開催の場合もあります。

千年ノート講座受講規約

一般社団法人千年ノート(以下「当法人」といいます)は、運営・提供する講座に関し、以下のとおり規約(以下「本規約」といいます)を定めます。

第1条(目的、本規約の適用)

受講者は次に記載した、当法人が提供する講座(以下「本講座」といいます)を受講します。
当法人は受講者に対して、本講座を提供します。
本講座
・「千年ノートマイスター講師2級、1級、千年ノートマイスター養成講座」
・「千年ノートマイスター」として認定され、活動したい方向け。
1日4時間を3日間、のべ12時間のコース。
千年ノート2級講座    4時間 税抜き3万円
千年ノート1級講座    4時間 税抜き3万円
千年ノートマイスター講座 4時間 税抜き6万円

・「グランド風水マイスター会員講座」
「千年ノートスクール」の養成講座を運営・提供したい方向け。
(既に「千年ノートマイスター」として認定されている方のみが受講できます。)
受講資格は33名の2級1級講座をセットで育成された方を対象にされるプログラムになります。
 

二.本規約は、当法人に対し本講座の受講を、当法人指定の手続きにより申込み、かつ当法人が必要に応じて審査を行い、これを承諾した受講者に対して適用されます。
三.受講者は、本規約のすべての記載事項について同意した上で、当法人に対し、本講座の受講を申込むものとします。
四.受講者が以下の各号のいずれかに該当する場合は、受講者は当法人に同意書を提出する必要があります。
(ア)未成年の場合(親権者の同意・捺印が必要となります。)
(イ)その他、既往症やケガなどの事由により、当法人が同意書の提出を求める場合

第2条(当法人の情報)

当法人の情報(名称、代表者の氏名、所在地及び連絡先)は次のとおりです。
名称 一般社団法人千年ノート
代表者の氏名 岡西 創
所在地、連絡先 〒468-0043
愛知県名古屋市天白区菅田2丁目502
TEL 052-893-7215
FAX 052-893-7215

一般社団法人千年ノート 本部事業部
担当者 岡西 創
担当者直通 TEL 080-4140-6445
E-mail masterkey7397@icloud.com

第3条(受講料の支払)

受講者は当法人に対し、本講座の受講料を以下のとおり支払うものとします。

  • 一、当日現金によるお支払い
  • 二.受講者の当法人に対する受講料の支払方法は、別途当法人が指定する銀行口座への振込みとし、振込手数料は受講者の負担とします。
    ただし当法人が別途認めた場合、他の支払方法により支払うことが可能です。
  • 三.受講者のキャンセルによる場合、当法人はいかなる理由であっても受講者から既に受領した受講料を受講者に返金する義務はないものとします。
  • 四.受講者が本条第1項に定めた期日までに受講料を当法人に支払わない場合、当法人は受講者がキャンセルしたものとして扱うことができるものとします。

第4条(欠席・遅刻・早退・振替・補講)

  • 一. 受講者は、本講座を欠席、遅刻または早退する場合、事前に当法人に連絡するものとします。
    なお、受講者が無断で本講座を2回以上欠席した場合、当法人の受講者に対する本講座提供義務がなくなるものとします。
  • 二.受講者が本講座を欠席、遅刻または早退した場合においても、受講者の当法人に対する受講料の支払義務は発生し、また、既に受講者が支払った受講料を当法人は返金しません。
  • 三.受講者が本講座において30分以上の遅刻または早退をした場合、当法人はこれを欠席として扱います。
  • 四.受講者は、何らかの理由で受講することができない、または受講することができなかった本講座の部分については、当法人の承諾を得ることを条件として、別途、振替受講することができます。なお、本講座の当該部分が満席になっている場合等、振替受講ができない場合がある旨、ご了承下さい。
  • 五.受講者は、本講座の部分について、当法人の承諾を得ることを条件として、補講として、再受講することができます。
    なお、本講座の当該部分が満席になっている場合等、再受講ができない場合がある旨、ご了承下さい。

第5条(休講)

当法人は、自然災害、悪天候、人的災害、交通状況の悪化、講師関係者の弔事など不測の事態により本講座を休講する場合があります。
当法人は、本講座を休講する場合は、受講者にその旨を本講座開始予定日時より1時間30分前までに通知するものとします。

第6条(修了規定)

次に記載の本講座については、受講者がこれを8割以上参加または出席し(全日程出席が修了条件の講座を除く)、当法人から提供される課題をクリアし、認定試験に合格し、受講料を完済した場合、当法人より修了証(ディプロマ)を発行します。
対象となる本講座
・「千年ノートマイスター1級養成講座」
・「千年ノートマイスター2養成講座」
・「千年ノートマイスター養成講座」

二.当法人は、「千年ノートマイスター養成講座」及び「千年ノートマイスター養成講座」に係る修了証を発行し、かつ別途定める事項を全て満たした受講者を、「千年ノートマイスター」と認定します。
また、「千年ノートマイスター講座」に係る修了証を発行し、かつ別途定める事項を全て満たした受講者を、「千年ノートマイスター会員」と認定します。
「千年ノート」または「千年ノートマイスター会員」に付与される権限等については、規約等に別途定めるものとします。

第7条(教材等)

当法人が本講座を開催する際に受講者に提供する当法人オリジナルの教材等の著作権は、当法人に留保されています。
二.当法人は受講者に対し、本講座を開催する際に提供する教材等を複製したり、第三者に開示することを禁じます。

第8条(録音・撮影)

受講者は、本講座中に録音または撮影を行う場合は、事前に当法人の承諾を得るものとします。
二.受講者は、本条第1項の録音または撮影によって得られた音声、写真または動画を、個人的にまたは家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用するものとし、事前に当法人の承諾を得ることなく、その範囲を超えて使用してはならないものとします。
三.受講者は、本条第1項の録音または撮影によって得られた音声、写真または動画を、事前に当法人の承諾を得ることなく、インターネットその他の手段を用いて公表または公開してはならないものとします。

第9条(解約)

  • 受講者は、解約する場合、その旨を当法人に通知するものとします。
  • 二.受講者が自己都合で解約する場合は、本講座の開講日から起算して5日前から、受講料総額の100%が解約金として発生いたします。
    受講者は解約する際に当該解約金を当法人に支払うものとします。
    なお、受講者が受講料の一部または全部を当法人に支払っている場合は、当該支払額と違約金を精算の上、受講者は必要に応じて、違約金として不足している額を当法人に支払うものとします。
  • 三.受講者が当法人の責により解約する場合、当法人は受講者に対し、既に受領した受講料の全額を返金するものとします。

附則
平成29年2月4日制定

参加する

ページトップへ戻る