ノートの中でパワースポットを生み出す原理
「千年ノート講師養成講座」受付中!!

セミナー情報

  • TOP
  • セミナー情報
  • <オンライン>【10月11日(日)開催】◆千年ノート王道の法則セミナー◆

<オンライン>【10月11日(日)開催】◆千年ノート王道の法則セミナー◆

王道の法則
大好評につき再度開催決定

今まで、会場に行かないと聞けなかったこのセミナーを、

今回も全国どこからでも視聴可能なオンラインセミナー(Zoom)で開催します。

 

先日のオンラインセミナーも、北海道から福岡まで、

全国各地からいつもより多くの皆様にご参加いただきました。

参加された方からこんなメッセージをいただいています

 

■オンラインの講座はもっと距離感があるかと思っていたが、

却って近くに感じとても集中出来た。

 

■初めての参加なので、会場だと緊張してしまうけれど自宅なのでリラックスして受講出来た。

 

■オンラインなので一人でも気軽に参加しやすかった。

 

■岡西さんが作った実際のノートのページがセミナー以上に画面でじっくり見ることが出来て、とてもわかりやすく参考になった。

 

■千年ノートを今まで知ってはいたけどノート作りに一歩進めなかったのが作り方がわかり千年ノートを作成したくなった。

 

などの嬉しいご感想をいただき、

オンラインセミナーだからこそ感じる良さをきっと体感できると思います。

 

参加したいけど会場が遠くて…とか一人で参加するには勇気がいる…と諦めていた方も、

全国どこからでも参加できるまたとない機会です。

 

まだまだ、お家で過ごす時間の多い毎日。

今こそ、お家の中で「千年ノート」を始められる絶好の時期です。

 

基本をお伝えしながらも、毎回、毎回、その時に一番ピッタリのテーマで進められる「千年ノート王道の法則セミナー」

 

初めての方はもちろん、過去に参加されたことのある方、

また、すでに実践されている方、どなたでも新たな発見があることと思います。

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

== 以下詳細 ==
日時: 令和2年10月11日(日) 

          13時00分~15時00分まで

 

講師:岡西 導明

 

会場:オンライン(Zoom)での開催となります。

 

参加費:5,000円(税込)

*事前にお振込をお願いします。お振込先は、お申込み後の自動返信メールに記載してあります。

*ご入金確認をもちまして、受付完了とさせていただきます。

新規のお友達をご紹介いただいた方は無料となります。(グループでご参加の場合は代表者1名様に限らせていただきます。)

*ご紹介された方もお申込みフォームよりお申込みください。

 

 

お申込み・お振込期日:2020年10月4日(日)まで

 

参加方法

*このセミナーはオンラインミーティングアプリZoomを利用します。事前にアプリをパソコンまたはスマートフォンにダウンロードをお願い致します。

*お申込み・お支払いが完了した方には、セミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。

*セミナー開始5分を過ぎますと、途中参加が出来ません。必ず開始時刻の5分前までにはご参加くださいますようお願いいたします。

 

注意事項

*録音・録画・資料等の二時利用等は一切禁止とさせていただきます。

*ご入金後のキャンセルは出来ません。また、開始時刻を過ぎての参加出来ないなどの理由でのキャンセルご返金は出来ませんので、あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る